球根の植え付け終わる

ぼやくと、動く。
のか、
水面下で動き始めたタイミングで耐えきれなくなるものなのか。
11月1日、来ないと文句を言っていたらその日に発送連絡がきて、球根が届きました。

これで、春の球根植物の植え付けが完了しました。
芽出し処理が早かったアネモネは芽が出そろってきましたね。

植え付け球根一覧

  • スイセン・ポパイ
  • チューリップ・サクラフブキ
  • チューリップ・フレミングスプリンググリーン
  • チューリップ・バルディビア
  • チューリップ・アリソンブラッドリー
  • チューリップ・ブルーダイヤモンド
  • チューリップ・メルキュール

ではしばし、おやすみなさい・・・・
目覚めは1月ごろでしょうか。
うまく育って、にぎやかな春になりますように。

急に寒くなりました。
油断したいでたちでベランダをうろついているとすっかり体が冷えています。
これからは大鉢の植え替えがまっています。カゼひかないでね。