咲いてたー

やっと涼しさを感じるようになってきました。夜の冷房を止められるようになって、少しは寝つきが良くなるかしら。と思ったのですがそれとこれとは別みたい。9月がこんなに暑いとさすがに腹が立ちますが、気候に怒っても「お前たちが悪い」って言い返されて終わるのかな。
みなさんのところはどうですか。

デスデモーナはいつも咲いています。

ラリ・デ・ガゼルはいつもきれいに咲きます。

初登場かな?シェリル(マーブルサクラダイ)
あまり強くない、というよりはっきり言って弱い、ひょろひょろの方なのですがなぜか摘んでも摘んでもつぼみをあげてきます。今シーズンは咲かせないつもりでいたのですが気が付きませんでした。
結構強い香りがしていますよ。

なお、サムネイル画像がブレブレなのは、久しぶりに取り出したカメラの使い方をすっかり忘れて設定せず撮りまくったらほとんどがこんな風にうつっていたためです。

それでは、また~