スーパーの桜2023

昨年に続きまたしてもピークを逃してしまいました・・・落ちた花びらが小山になるほど散っていました。前回買い物に来た時にはまだ一輪も咲いていなかったのに、あっという間でしたねー。

昨年見られた、U字に曲がった枝はきれいに剪定されていました。枝数も増えています。

ソメイヨシノよりも小ぶりですっきりした花です。

花びらが沢山散っていましたが、咲いている花もまだ半分くらいはありました。

終わりかけのこともあり、桜色が濃くなっていました。

右側の、昨年咲かなかった枝は今年も花がついていないようです。

今年も元気そうで良かったです。

来年も見られますように・・・もっと花ざかりのときに撮れますように!!