今年も中秋の名月を

十五夜って九月のイメージなんですけど、ギリギリ九月でしたね。十月のこともあるのかしら?さすがに ないか。
(調べてみたら旧暦の8月15日、なので2033年は10月7日のようですよ)
お月見団子たべましたかー。我が家は大事にとっておいた白玉粉をどうしたもんだか二日前に開封し食べてしまっていたので当日は何もなし!なーにやってんのよ。

で。
去年はちょっと特別な日だったのですが今年は普通の日の中秋の名月を激写だす。

んが、

あれっ

・・・・・・・・・・・

な、なんですかこの心霊写真はっ!!

というわけで設定を適当にいじってやっと撮れました。正解かどうかは不明。

雲が多くて、撮影した月のほとんどは一部が暗くなってしまいました。

翌日は雨。天候的にもぎりぎりだったようです。さむっ