2011年6月のバラ その2

オルガンティーノ

花径12センチ。深いソーサー型。

6月16日

このままの姿で数日たっているので、においがうすまってきました。数日前はベランダに出たら香りが漂っていたよ。

6月20日

ガブリエル

シュートの先に咲いた花たち
香りはだいぶ弱まりましたが、漂ってくるのが好きな種類の香りだけになるのでかえってうれしいところ。けっこう拡散します。

6月21日

ジュード・ジ・オブスキュア

シュートの先に咲いた花たち
となりの力士みたいな巨大輪はオルガンティーノ

フェリシア

花径5cm。香りは甘さのない、ちょっと動物的な感じです。これがムスクかな・・・木が充実すれば変わってくることでしょう。
色は少し杏がかった桃色です。
かわいい花。たくさん咲くとかなりよさそうだよ。

6月22日