2024年春のバラ3:ブリング・ミー・サンシャイン

5月下旬、たくさん咲いています。

やや小ぶりになりますが、形は整っていてきれいです。

株の下の方の枝からも咲きました。

中央の大きめの花は前頁に掲載しています。日中25℃くらいに上がる晴天とやや強風のもとですが一週間近く形を保っています。

少し小ぶりで、色は濃い目に咲きました。

満開です。これから雨風がひどくなるようです。

つぼみを半分以上つんだ枝先。こんなに大きな花がたくさん咲いても枝がうつむかないのは素晴らしい。台に乗って腕をいっぱいにのばして撮影しました。

きれいに咲いてくれました。

隣に純粋なミルラの香りを放つバラがあるので気が付きました。このバラはミルラだけではなく、果物が混ざった甘い香りです。心地よいです。